鮨八

寿司

スポット詳細

住所
千葉県市原市白金町2-14-1 map map 地図
電話番号
0436211144
営業時間
月-日 11:00-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 回転寿司だけれど本格寿司屋気分
    5.0 投稿日 : 2020.10.05
    知人に紹介されて家族で訪れました。日曜日のランチタイムとあってしばらく席が空くのを待ちましたが、美味しい寿司をいただきました。回転寿司とは言ってもカウンター越しに注文してその場で職人さんが握ってくれます。タブレットで注文するのに慣れていると一度にたくさん注文してしまうと記録が残らないので注文した品が全部届いたかどうか不安になるかもしれません。ネタは大きくて新鮮で本当に美味しい寿司を食べることができ...
  • 回転寿司だけど、握りたてを頂けます
    4.0 投稿日 : 2020.02.22
    土曜日の18時頃に伺いました。どれもネタは新鮮で光り物も生臭くなく、白身のお魚も弾力があって美味しかったです。また、カニ汁(440円)には小さめですが毛ガニが丸ごと1匹。お出汁が美味しいです。お値段は2人で3,500円位(飲物含まず)で、コスパも良いです。また、伺いたいと思いました。ご馳走さまでした!
  • 味は4点だけど
    2.0 投稿日 : 2019.05.12
    回転寿司屋ですが回ってるのはほとんどジュースとかデザートです。それ以外のものは職人さんに注文するんですがなかなか注文とタイミングがつかめないのとちょっと横柄な感じがします。それを除けば美味しい回転寿司屋なので残念です。忙しいと注文したもの忘れられる時もあるので注文システムをもう少し考えて欲しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました