Imo Batake

カフェ

スポット詳細

住所
広島県福山市水呑町4177-1 map map 地図
電話番号
0849680270
営業時間
11:00-19:00
店休日
毎週木曜日
※※年末年始は変動的なお休みとなります。詳しくは店舗までお尋ねください。
平均予算
1000円
総席数
23

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 福山のハンバーガー屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.08.08
    おいしいとの評判で旅行のついでに訪問。駐車場が満車になるほどの人気っぷりで、注文してから60分かかるとのこと…。しどろもどろで接客のイマイチな店員さん。せっかく来たので、60分待つことに。ハンバーガーは普通の味でした。期待度が高かった割には合わず、これも旅の思い出ですね。
  • 名前とちがって
    3.0 投稿日 : 2018.06.20
    いもばたけ、という名前の通り焼き芋やスイートポテトがありますが、私が好きなのはハンバーガー。結構ボリュームがあって美味しいです。ソフトクリームも夏はよく食べます!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました