みやけ

甘味処

スポット詳細

住所
奈良県奈良市鳥見町1-5-1 map map 地図
電話番号
0742513008
営業時間
10:00-17:30(L.O.17:00)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 御参りの帰りに
    4.0 投稿日 : 2021.01.21
    御参りの帰りに立ち寄りました。とても趣があり、綺麗なお屋敷でした。また、お菓子も可愛らしく珍しい形のクッキーや最中などお土産に購入して帰りました。コロナの時期もあり、お客さんは少なめでしたが地元の方や車での来客もチラホラ見られました。
  • 奈良のカキ氷
    5.0 投稿日 : 2020.12.03
    奈良市内中心部、ならまちのカキ氷店巡りもいいですが、落ち着いた雰囲気で楽しむならこのお店。閑静な住宅地のど真ん中で意外なロケーション。車でないと不便かもしれませんが、わざわざでも行く価値ありだと思います。
  • 昔の建物で、とても雰
    3.0 投稿日 : 2020.08.19
    昔の建物で、とても雰囲気があります。かき氷も京都と比べると比較的値段は安い。私は二階の席でしたが、一階と比べ二階は席数も多く密な上、窓も開いていなかったので、今の状況では、かなり嫌だった。せっかくのかき氷だったのに、換気が悪いのが気になり、しかも周りでおしゃべりをしているお客さん(当たり前ですが)が多く、換気は充分にしていただく配慮をして欲しかったです。またいつか行きたいと思いますが、今の不安がな...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました