みやけ

Candy Store

Spot details

Address
map map Map
Phone
0742513008

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 御参りの帰りに
    4.0 Reviewed : 2021.01.21
    御参りの帰りに立ち寄りました。とても趣があり、綺麗なお屋敷でした。また、お菓子も可愛らしく珍しい形のクッキーや最中などお土産に購入して帰りました。コロナの時期もあり、お客さんは少なめでしたが地元の方や車での来客もチラホラ見られました。
  • 奈良のカキ氷
    5.0 Reviewed : 2020.12.03
    奈良市内中心部、ならまちのカキ氷店巡りもいいですが、落ち着いた雰囲気で楽しむならこのお店。閑静な住宅地のど真ん中で意外なロケーション。車でないと不便かもしれませんが、わざわざでも行く価値ありだと思います。
  • 昔の建物で、とても雰
    3.0 Reviewed : 2020.08.19
    昔の建物で、とても雰囲気があります。かき氷も京都と比べると比較的値段は安い。私は二階の席でしたが、一階と比べ二階は席数も多く密な上、窓も開いていなかったので、今の状況では、かなり嫌だった。せっかくのかき氷だったのに、換気が悪いのが気になり、しかも周りでおしゃべりをしているお客さん(当たり前ですが)が多く、換気は充分にしていただく配慮をして欲しかったです。またいつか行きたいと思いますが、今の不安がな...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.