南国屋 今門

洋菓子

スポット詳細

住所
宮崎県小林市本町67 map map 地図
電話番号
0984223074

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • チーズまんじゅうが絶品
    4.0 投稿日 : 2018.11.18
    洋菓子屋さんですが、銘菓も取り扱っています。こちらでチーズまんじゅうをお土産に買いました。他にも宮崎市内でもチーズまんじゅうを買って食べ比べましたが、こちらで買った方がチーズが濃厚でかなり美味しかったです。次行ったら、洋菓子も食べてみたいです。
  • チーズ饅頭とシュークリームがおいしい
    4.0 投稿日 : 2017.01.27
    小林駅のすぐ近くにありました。チーズ饅頭が有名だそうで、いろんな種類のがあり、おいしかったです。シュークリームも大きくてクリームがたっぷりで甘すぎず、おいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました