ESPOIR 福井店

洋菓子

スポット詳細

住所
福井県福井市高木中央3-314 map map 地図
エリア
福井エリア
電話番号
0776525885
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ケーキが美味しかった
    5.0 投稿日 : 2018.09.10
    ケーキの種類がいっぱいあって、全部美味しそうで迷いました。スポンジもフルーツもチョコもパイもあります。値段は500円程度で、まあまあ高いけど、クオリティーも高くて、とてみ美味しくてよかったです。またケーキを買おうと思っています。クッキーとチョコレートも売っています。席が少ないが、飲み物と一緒に注文して、店内でケーキを食べてるお客さんもいました。
  • 福井でケーキを買うなら
    4.0 投稿日 : 2017.11.07
    福井で人気のケーキ屋さんで、お持たせで買っていくにははずれがありません。お値段も良心的で500円以下で買えます。凝ったケーキもいいけど、シンプルな生ロールがおすすめ。ふわふわのスポンジに生クリームとカスタード、ほっとするおいしさです。素材がいいんだろうなーと分かる、手を加えすぎない素朴な味です。
  • Very good cakes
    5.0 投稿日 : 2018.09.05
    Does a large variety of cakes desserts. Had a variety and all very tasty.Has very limited seating but does have bar serving alcoholic drinks. However best treated as a takeaway for cakes since you...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました