Patisserie Faon

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都町田市忠生3-1-32 ロイヤル忠生1F map map 地図
電話番号
0427949311
店休日
毎週水曜日 第1火曜日 第3火曜日
※クリスマスなどのイベント時や年末年始は変更有。

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 絶品ミルフィーユがたまらない!クリスタルメロンも大好き!
    4.0 投稿日 : 2020.01.08
    おいしいケーキ屋はないかな、と思って探していたら目に付いた1軒。オーボンヴュータンにいらしたシェフが、なぜちょっと不便な町田のここで店を?というのも興味津々。駐車場が1台分しかないので、停められる可能性はなかなか低く、その点は、やや行きにくさを感じます。大きめなショーケースにケーキがずらり。いくつか食べてみましたが、フランス菓子の正統派の味、という感想です。が、ミルフィーユがとにかく絶品!今まで食...
  • 焼き菓子が豊富で便利です
    3.0 投稿日 : 2018.02.10
    仕事で町田を車で移動中に偶然見つけたパティスリー。訪問先への手土産を購入するのにちょうど良いと思い立ち寄りました。店内には様々なスイーツが並んでいますが、焼き菓子類が豊富で手土産用に重宝しました。ケーキもなかなか美味しそうです。次の機会に試してみようと思います。
  • 気に入りました
    3.0 投稿日 : 2016.02.05
    美味しそうなケーキやパンがたくさんあって、どれにしようか迷ってしまいました。買ったケーキも美味しくとっても気に入りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました