Meli-melo Bakery & Cafe

パン

スポット詳細

住所
山形県山形市飯田3-1-10 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0236764520
営業時間
08:00-18:00
店休日
第3水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 生地がいい❗️
    5.0 投稿日 : 2019.07.14
    チーズも野菜も仕入れた。ワインもある。あとはフランスパンさえあれば完璧!さくらんぼを買いに来た東根市から車でわざわざフランスパンを買うために探し当てた店。バケットを手に入れ、ホッとしたところでサービスのコーヒーを飲むためにおやつのパンを買ってイートインコーナーへ。3人がそれぞれ買ったパンを味見してみるが、どれも食感が良く美味しい。きっとパン生地がいいんだという結論に達した。
  • キレイで美味しくてボリューミーな調理パン
    5.0 投稿日 : 2018.12.19
    芸工大のふもと、青春通りの昔のビックエコー側に位置するベーカリー兼カフェで人気の模様。2階のカフェは利用経験無し。昔からあるパン屋ではないけれどいつから変わったのだろう?駐車スペースは10台くらい?結構停められるけどカフェの利用が多いと車も動かないので路駐している車もいる。いつもテイクアウトのみの利用で、リピートしているのはピタサンド。調理系のパンが沢山あり目移りする。どれも美味しそうだし実際...
  • おいしいパン屋さん
    5.0 投稿日 : 2018.11.22
    ここのパンも大好きです。お昼を過ぎると、なくなってしまうパンもあるので、午前中早めに行くのが良いと思います。カフェの併設もあり、おしゃれでおいしいおすすめのパン屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました