kissaten

その他喫茶店

スポット詳細

住所
秋田県秋田市中通2-7-4 コセキビル2F map map 地図
電話番号
0188360769
営業時間
水-土 ランチ・ディナー:10:30-22:30(L.O.22:00)
月・日 ランチ・ディナー:10:30-20:00(L.O.20:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
750円
総席数
19

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 女性向け
    5.0 投稿日 : 2018.11.23
    女性向けの内装や外観でした!「マスターが面白い」というクチコミを見て行ってみました。確かに、面白い人でした!でも、二度目は無いかな?お店で食べれるスコ-ンは買って帰ることも出来ます。このスコーン、なかなか美味しかったですよ!
  • ほっとする空間
    5.0 投稿日 : 2018.03.11
    昔は通町にお店があってその時も二階だったのですが、移転して今は秋田駅前にお店があります。ラーメン屋さんの二階にひっそりと佇むお店です。お店には何度か友人と行ったり1人で行ったりしていますが、ここはいつもゆっくりとできて素敵な空間です。女性客が多いかなと思います。寡黙なマスターが静かにコーヒー豆をハンドピックしている時もあります。遠すぎず近すぎず、マスターとの距離感もお気に入りです。コーヒー豆...
  • 落ち着ける喫茶店
    4.0 投稿日 : 2017.08.16
    西武の地下で稲庭うどんを食べた後、お茶をしたくて伺いました。西武を出て右側の角の2階にあります。昔ながらの喫茶店。コーヒーとケーキのセットをいただきました。ワッフルもチーズケーキも美味しかったです。値段も良心的です。パスタのメニューもありました。オススメできる喫茶店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました