ジャッロたこやきやさん

たこ焼き

スポット詳細

住所
奈良県生駒市谷田町1600 アントレいこま1F map map 地図
エリア
生駒エリア
電話番号
0743739293

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元の昔からあるたこ焼き
    5.0 投稿日 : 2018.11.07
    何がってこの時代にたこ焼き5個で100円なんです。味もソースやしょうゆから選べます。いつも500円分ぐらい買ってお持ち帰りしますが、お店の方もとっても親切です。いつまでも頑張ってほしいお店です。
  • 激安たこ焼き屋さん
    2.0 投稿日 : 2017.09.02
    近鉄生駒駅にほど近い場所にある地元の人に愛されているたこ焼き屋さん。一番に目につくのはなんといっても安さ!味は…個人の好みにもよると思いますが、私は少し物足りなさを感じます。
  • 10年ぶりに
    4.0 投稿日 : 2016.01.07
    10年ぶりに行ったので、もうないのかな?と思っていたけどありました。昔と変わらず安くてスナックにピッタリのたこ焼き屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました