うな吉

うなぎ

スポット詳細

住所
埼玉県川越市宮元町35-1 map map 地図
電話番号
0492244588
営業時間
月・火・木-日 ランチ・ディナー:11:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週水曜日
平均予算
2950円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 肝吸いには、がっかり
    3.0 投稿日 : 2022.11.03
    2022年10月17日にうな吉には5年ぶりに2回目の鰻重(並3200円)を食べに行きましたが、鰻重は美味しいですが、肝吸いの肝がしいたけをカットしてあるのかと思うぐらい細い紐みたいのが1本だけでした、以前は肝が丸ごと入っていたと思います、いつからケチったんですかね、うな吉も肝吸い付きと表示してあるなら1個入れてください、埼玉県行田市の肝吸いは別料金が多いですよ、蓮田の魚圧はまるごと1個入ってます。
  • 最高の鰻
    4.0 投稿日 : 2022.02.23
    花見の帰りに寄りました 川越に来たらやっぱりうなぎかな やわらかい味も私好み最高に美味しいですまたきます2020.3月
  • はじめて来訪。\鰻好
    3.0 投稿日 : 2020.03.12
    はじめて来訪。鰻好きなのですが、川越方面は いいイメージが無かった。ここは、注文してからは 待ちます。 今日は、鹿児島産でした。味付けのタレは濃い目。少しタレの量が多いかと思います。上鰻重 3800円といい値段なのに 肝吸いが薄ーい干し椎茸かと思うほどに残念。なによりも 平日の 空いてそうな時間帯に行ったせいか 食べてるテーブルの横で 床?タイルにホースで水撒きして ホウキで掃き掃...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました