漁師直営店 浜幸

寿司

スポット詳細

住所
三重県鳥羽市鳥羽1-2383-13 鳥羽一番街3F map map 地図
エリア
鳥羽エリア
電話番号
0599263331

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 3階、週末等繁忙期のみ営業
    4.0 投稿日 : 2022.03.02
    繁忙期ではなかったので開いていませんでした。面白そうなお店だと思います。また食べにいきたいと思います。
  • 鳥羽一番街にあるレストラン
    3.0 投稿日 : 2021.03.27
    鳥羽一番街にあるレストラン。鳥羽駅直結なのがありがたい。漁師直営とあるが、メニューは海鮮丼やてこねずしなど、一般的な物しか見当たらない。鳥羽の一般的なレストラン。
  • お手頃価格で郷土料理
    3.0 投稿日 : 2018.07.24
    鳥羽一番街の3階にあるレストラン。海鮮料理が揃っており、特に「手こね寿し」は、色々な種類があります。あまり広い店舗ではありません。ランチに立ち寄るには良いかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました