せせらぎの四季

その他和食

スポット詳細

住所
長野県木曽郡木曽町新開3968-2 map map 地図
電話番号
0264242626
営業時間
月・火・木-日・祝日 ランチ:11:00-14:00(L.O.14:00)
月・火・木・金 ディナー:17:00-20:00(L.O.19:30)
土・日・祝日 ディナー:18:00-20:00(L.O.19:30)
店休日
毎週水曜日
※※水曜日が祝日の場合は営業
平均予算
1150円
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 国道沿いの日帰り温泉
    3.0 投稿日 : 2023.02.19
    木曾から飛騨へ抜ける国道361号線沿いにある日帰り温泉施設です。源泉は13度弱の含二酸化炭素-ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩冷鉱泉で加温、循環の温泉です。大きめな内湯と外に露天風呂があります。41度ほどの湯温の黄土色の湯で内湯は塩素臭がかなり強いですが露天風呂は僅かに感じる程度でした。温泉で良く温まったあと、定食が数種類ある奥の食事処で山賊焼き定食をいただきましたがなかなか美味しかったです。
  • 川のせせらぎを聞きながら
    5.0 投稿日 : 2020.04.05
    露天風呂の外に川が流れており、せせらぎを聞きながら入浴できます。湯は太陽光に反射してオレンジ色に変色して目の保養になります。内湯はかなり広々としてました。ロビー、休憩スペースも広く清潔なのでくつろげます。
  • 清潔感あり気分良かった
    5.0 投稿日 : 2020.02.17
    スキーの帰りによりました。けっして広くないですが、清潔感あり気持ちよかったです。駐車場は少し狭いかな-

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました