ショットバー TANBEE

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
島根県出雲市今市町971-15 多蔵ビル2F map map 地図
電話番号
0853232898

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 発見
    4.0 投稿日 : 2019.10.25
    「出雲バル」に参加中に発見したバー。中は思ったよりも広く、スタッフの方もショットバーにしては、たくさん。お酒の種類も多く、対応も感じがいい。今度ゆっくり行こうと思いましたね。お勧めします。
  • 出雲のオススメBAR
    4.0 投稿日 : 2017.07.02
    出張の際に飛び込みで訪問。出雲市駅北側の飲食店が並ぶ一画にありイカリマークの看板を目印に2階へ。日が変わる時間帯の入店でしたが店内は先客で一杯、賑やかな雰囲気でした。湾曲したカウンターに着座し定番のジントニックを注文。お通しに出てきたカナッペは手の込んだペーストが乗ってました。バーテンさんは、ちゃきちゃき仕事をしていて忙しい中でも丁寧な接客の印象。メニューにはオリジナルのカクテルや自家製の品も用意...
  • 素晴らしい接客
    5.0 投稿日 : 2017.01.30
    出張中に数少ない電車を逃してしまい、ふらっと立ち寄りました。思ったより店内はずっと広く、複数人で来ているお客さんもちらほら、、もちろん1人でも楽しめました。鮮やかな手つきで作っていただいた果物のカクテル、丁寧に説明していただき、おいしくいただきました。ラムレーズンも美味しく、印象に残っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました