珈音焙煎所

その他喫茶店

スポット詳細

住所
秋田県男鹿市五里合琴川字前田109 map map 地図
電話番号
0185342470
平均予算
1000円
総席数
10

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コーヒーの味はわからないがこれでいいのか
    1.0 投稿日 : 2018.07.04
    この日の営業時間は11時からだとは知っていたが、先が分からなくナビの通り道中本当に何もなく舗装もされていない田舎集落の中のコーヒー店へよ、意外と早く20分前ぐらい前に到着し楽しみに店に入ったら、まだですと素っ気なく断られました。20分前と言え言い方があるのでは、そう言えば着いた時1台の車が帰るのを見たがおなじでは。ああ、男鹿だなって感じ。
  • ホタルをみる
    5.0 投稿日 : 2018.02.05
    お店の目の前の田んぼから日が沈むとホタルの光が見え始めます。その時間までゆっくりコーヒーを飲んで過ごして、そのあとホタルを見れました。6月頃に飛んでいるホタルは本当にすごいそうなので、その時期にまた行きたいと思います。
  • Freshly roasted coffee beans in an off the beaten path cafe
    5.0 投稿日 : 2016.11.21
    A trip to Coffee Kanon is well worth your time. You will find the cafe nestled amongst rice fields bordering the beautiful coast of Oga peninsula. Charming and intimate with a unique interior, Kannon...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました