ふじや からあげ店

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
秋田県秋田市東通2-1-42 map map 地図
電話番号
0188340111
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-20:00(※完売次第、閉店します。)
店休日
不定休日あり
平均予算
500円
総席数
8

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 定食
    4.0 投稿日 : 2020.09.06
    秋田駅東口、テイクアウトだけかと思ったら店内でも食べれるようだったので行ってみました。並ですが充分のボリューム。唐揚げもふっくらジューシーで美味しいです。タレが数種類から選べるのもいいですね。注文してから揚げているようで10分ほど待ちましたが待っても食べる価値あるお店です。
  • からあげ推し
    3.0 投稿日 : 2020.03.25
    あふれんばかりのカラアゲがウリのお店です。お昼に食べたのですが、おなかがいっぱいになってしまって、午後は仕事になりませんでした(笑)
  • ちょうどいい満足感
    4.0 投稿日 : 2017.05.13
    遅い時間なのに夕食の準備が‼という時にしばしば利用。ただし売り切れ閉店なので予約の電話は必須。唐揚げの味も曜日によって種類があって楽しめます。家族ではレモン塩が壱番屋人気です。量は並で家族四人それぞれに多すぎず少すぎず。みんな満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました