石窯パン工房 グレンツェン 都城店

パン

スポット詳細

住所
宮崎県都城市上東町17-18 map map 地図
エリア
都城エリア
電話番号
0986365888
営業時間
月・水-日・祝日 07:00-19:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 東京にほしい・・・
    5.0 投稿日 : 2019.12.15
    三股にお住まいの方から、ここのパンはおいしいという情報をいただき訪問。でも、目的はクリスマスのシュトーレン。どのパンも安くておいしそうでした。このパン屋さんが東京や埼玉・神奈川・千葉にあったら大変だと思います。お客さんが入りきらないからです。シュトーレンは東京に戻ってから食べました。中身がぎゅっと詰まった、ドライフルーツで勝負の味は、ドイツの本場のものに負けていません。雰囲気もいいし...
  • 美味しいパンとサービス珈琲
    5.0 投稿日 : 2018.04.29
    都城店へ初めて訪問。宮崎店同様にたくさんの種類のパンが売られてます。パンを購入すると珈琲がサービスで飲めます(^^)
  • ハズレがない
    4.0 投稿日 : 2017.01.08
    購入品●クイニーアマン ¥180●牛乳パン ¥140●石窯ふっくらあんパン ¥120●明太フランス ¥220●BLTフレッシュサンド ¥240●ロースカツサンド ¥250今回もどれも美味しかったです-明太フランスはマストですね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました