かんてら山

その他洋食

スポット詳細

住所
島根県松江市南田町124-10 map map 地図
電話番号
0852671577
営業時間
月-水・金-日 ランチ:11:00-14:30
月・火・金-日 ディナー:17:30-21:30
店休日
毎週木曜日
平均予算
1750円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お腹いっぱい
    4.0 投稿日 : 2017.11.01
    ランチで利用しました。昼はすぐに満席になると聞いてたので開店時間に合わせて行きました。が、既に並んでいる方がちらほら。いやぁ早めに並んで正解でした。お昼の客層は女性が多く、男性だけは皆無。なるほど、人気店だけあり、たくさんの種類の料理が、どれもそつなく旨い。夜はお酒も飲めるようなので挑戦したいと思いました。
  • ちょうどいい
    4.0 投稿日 : 2016.04.13
    金曜日の12時頃に行きました。平日でしたがお客さんは多かったです。ランチタイムは満席の場合一時間の制限がありますとのことでしたが、その為なのか私達が大人二人客だったからか待ち時間はなく席に通されました。いろんな種類の料理があり、千円でお手頃です。少しずついろんな料理を食べれるのがちょうど良い感じでした。座敷席やベビーベッド等もあるので、小さな子供がいてもゆっくりできていいと思います。
  • 種類豊富なバイキング料理店
    3.0 投稿日 : 2016.04.04
    品数が種類豊富なバイキング料理が食べられる店です。パスタや煮物、揚げ物、スープ、和え物、豆類、ウインナー、野菜サラダ、ご飯類、焼きそば、パンなど種類豊富です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました