ちづる庵

そば/うどん

スポット詳細

住所
高知県高知市帯屋町2-1-40 map map 地図
電話番号
0888724530
営業時間
月-水・金・土 昼の部:11:30-15:00(L.O.14:30)
月-水・金・土 夜の部:17:30-21:30(L.O.21:00)
日・祝日 ランチ・ディナー:11:30-20:30(L.O.20:00)
店休日
毎週木曜日 第1水曜日
平均予算
2000円
総席数
23

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • そば以外を堪能
    4.0 投稿日 : 2017.05.17
    昼から蕎麦以外のいわゆる、酒の肴を堪能できます。お得なセットもあり、昼から少し飲み過ぎてしまいました。蕎麦も美味しくいただきました。
  • こだわったそば
    5.0 投稿日 : 2016.07.05
    高知市では珍しく、こだわりのそば屋さんです。その日の天候に合わせて大将がそばを変化させているようです。お値段は少し高めで、量は少なめです。1日違いで長野市の有名店と連日で食べる機会がありました。違いは分かりませんでした。選べるそば前2種類をつけたセットにすると500円アップです。お蕎麦が本当に好きな人にはぴったりのお店だと思います。
  • 本格的蕎麦、のどごしが良い!
    4.0 投稿日 : 2015.12.08
    蕎麦がおいしいことは勿論ですが、それ以外の品も,そばがきや、天ぷら、鴨南蛮なども,素材が違うのか非常においしいです。注文してから作るので、出てくるまでに若干時間がかかりますが、我慢が大事ですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました