回転寿司 根室 花まる 手稲前田店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
北海道札幌市手稲区前田七条11-1-5 map map 地図
電話番号
0116858700
営業時間
月-日 11:00-22:00
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 待たないだけの花まる
    3.0 投稿日 : 2019.11.05
    札幌駅で激混みの寿司屋ですが、郊外店なのでさほど待ちません。味は普通ですが、年々クオリティの低下が酷くなってきています。あとは、握りながら大声で会話してるので不衛生に感じます。いきなりステーキみたいな奴、しないんですかね?まぁ、近くのとっぴーよりはマシでした。その分、値段は張りますが。
  • ふのりの味噌汁
    4.0 投稿日 : 2019.03.17
    ふのりの味噌汁がボリューミーです。入れ物は普通のお椀を想像していたところ、平たい丼ぶりに、ふのりががたっぷり入った味噌汁が来ました。この味噌汁を飲んで2、3皿お寿司を食べたら、もう、満足感でした。
  • 時間帯により
    4.0 投稿日 : 2019.02.06
    平日の11時半頃にいきましたが、空いてて良かったです。何もかもが美味しく、お店の雰囲気も落ち着いているので、ゆっくり食事を楽しむ事ができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました