びわ湖花街道

懐石/割烹

スポット詳細

住所
滋賀県大津市雄琴1-1-3 map map 地図
エリア
大津エリア
電話番号
0120051041
営業時間
土・日・祝 ランチ:11:30-14:30
ディナー:17:30-22:00
店休日
平均予算
10000円
総席数
250

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 街道そば二代目板橋
    4.0 投稿日 : 2020.02.24
    本格的な手打ち薫りも高く美味しいホテル内にありますが、食事だけでもOKホテルの人が内容を確認して案内してもらえます
  • 料亭としては県内屈指でしょうね
    5.0 投稿日 : 2016.12.20
    あらゆる料理が一品一品、丁寧に工夫を凝らして造られている。「料理は目で食べる」と昔から言われているけど、それを地で行くような素晴らしい色彩と盛付、味もそこそこ良い。建物内部も最高級、雄琴と云うと県外の者にはかつてのイメージ(今も営業している店も多数あるが・・)があって・・・その向きの歓楽街としか思っていなかったが、こんなに素晴らしい店も中にはあったのですねぇ・・・。料理良し、眺望良し、部屋良しの料...
  • 創作和食のチャンピオン
    5.0 投稿日 : 2016.08.09
    花街道の板長は創作和食の有名人のようです!専門誌に掲載されたようです!今回の夕食で「無花果の風呂吹き」には感動しました!手の込んだ料理には驚嘆するしかありません!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました