Hagiフランス料理店

フランス料理

スポット詳細

住所
福島県いわき市内郷御台境町鬼越171-10 map map 地図
電話番号
0246265174
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 行ってみたいと思っていたお店、お取り寄せで堪能できました。(2020年5月現在)
    5.0 投稿日 : 2020.05.21
    COVID19のおかげで旅行もままならない日々ですが、美味しいお店のお取り寄せができるようになったことだけは嬉しく思っています。こちら、ずっと気になっていたお店ですが、冷凍でのお取り寄せが可能。クオリティも非常に高く、調理手順も細かく記載あり、大変美味しくいただきました。次こそちゃんとお店でいただきたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました