はなと 本店

そば/うどん

スポット詳細

住所
富山県黒部市荻生5297 map map 地図
電話番号
0765540961
営業時間
月・火・金-日 11:00-15:00
月・火・金-日 17:00-20:30
水 11:00-15:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 黒部産蕎麦に。。。
    2.0 投稿日 : 2018.07.18
    自称蕎麦通北陸街道を真っしぐら!富山県黒部市の『はなと本店』に来ました。看板に惹かれて初来店!8号線に面したお店で昼時は沢山お客さん入っていました〜肝心な蕎麦は。。。見たらわかる乾麺なヤツや〜いや〜失敗した(*´-`)ちょい失敗続きで残念。。。★★でよろしくお願いします。ここはうどん、丼物がおススメかな?良く見たら蕎麦食べてる人少ないかも⁉️(>人<;)
  • おいしい
    4.0 投稿日 : 2018.01.12
    小さい頃からある老舗のお蕎麦とうどん屋さん。久しぶりに行きましたが、コシがあって大変美味しかったです。お客さんは昔と変わらず多かったです。
  • うどんが美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2017.09.03
    うどん屋としてはなかなかだと思います。鍋焼きうどんが特にオススメです。少さな天丼セットもオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました