Restaurantコヤノ

その他洋食

スポット詳細

住所
埼玉県吉川市栄町1463-7 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489826167

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 4.0 投稿日 : 2018.08.18
    肉料理がおいしいです。ステーキがとても肉がいい。結構前に行ったことがあって、久しぶりにこやのを堪能しました。
  • 吉川
    4.0 投稿日 : 2018.03.21
    仕事で吉川市に行った際に立ち寄りました。地元で長く営業している洋食屋さんのようです。ランチタイムでハンバーグおコゲ?を注文、おコゲってなんだと思っていると、おコゲのご飯の上にハンバーグが乗ってる料理が出てきました!斬新です、おコゲは意外にも美味しかったのですが食べていくうちに飽きてくるきらいも若干感じました、次回は違うメニューも挑戦してみます。
  • オムライスが美味しいです
    5.0 投稿日 : 2017.04.13
    オムライスが一押しです。大きなお店ではないのですが、足は抜群です。車で行くのが便利ですが、駐車スペースは1.2台くらいしかないので、満車の可能性ありです。リピート必至の洋食屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました