旬膳 ふる田

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
愛媛県松山市立花3-7-15 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899212627

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチは早くいかなきゃ売り切れる
    4.0 投稿日 : 2020.03.11
    結構年配のおばさまたちに人気のようで、地場産の魚中心にランチ安くていいよ、と聞いていました。こに近隣には、ランチで気軽に行けるような和食屋さんがあまりないため、予約したほうがいいです。ランチは1000円で この日は小魚を使ったお料理でした。連れは 魚が好きなので喜んでいました。
  • 和食ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.09.19
    1,080円の松花堂弁当を注文している方がほとんどでしたが、1,550円の茶碗蒸し付きを注文してみました。コーヒーかシャーベットも付きます。天麩羅は海老は無く、魚でした。お刺身盛り合わせなど、内容か、量が、1,080円と異なるのだと思いますが、1,080円の方で充分だと思います。個室も多く、落ち着いた雰囲気で良かった。
  • コスパの良いランチ
    4.0 投稿日 : 2019.05.17
    いよ立花から少し歩くので、車での訪問が無難。店舗前に駐車場は少しある。事前に予約をしていたので、すんなり入れたが、予約がないと待ちそう。店内はカウンター、テーブル、座敷とあるので、キャパはかなりある。1080円の松花堂弁当をオーダー。なかなかのボリュームで刺身も新鮮で美味しい食後にコーヒーかデザートも付いているのでとてもコスパの高いランチでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました