cafe de Reverie

カフェ

スポット詳細

住所
石川県金沢市金石西1-1-8 map map 地図
電話番号
0762540234

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 接客はいまいち
    4.0 投稿日 : 2019.09.16
    外観は倉庫のようでおしゃれです。店内は高い天井で窓が大きいので開放的です。ただ店員さんがちょっと無愛想で残念でした。ロールケーキとても美味しかったです!
  • 眺めの良いカフェ
    4.0 投稿日 : 2017.11.18
    週末の雨の午後に金石にある倉庫カフェにいってきました。場所的に期待はしていなかったのですが、女子やカップルの多い人気のお店でした。ゆっくりとしたいときにちょうど良い感じですが、お客が絶えないので、あまり長居をするとご迷惑がかかるかのでそれなりなに。窓際の席が眺めが良くてお薦めですが、なかなかその席に座るのは難しいようです。メニューは少し高めですが、ゆっくりしたいときに利用したいお店です。
  • シーサイドビューの洒落たカフェ
    4.0 投稿日 : 2015.10.03
    金沢は金石の河口沿いにある倉庫の外観のカフェ。日没までの営業や日曜が休みということで、なかなか行くことが難しかった。内装は3段になっており、外側はシーサイドビューシートになっている。コーヒーはフレンチプレスで、約2杯分はくるのでお得感はある。カップル、女子ウケする作りのカフェである。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました