だるまそば

沖縄料理

スポット詳細

住所
沖縄県沖縄市山里2-13-20 map map 地図
電話番号
0989328840

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 醤油と鰹ベースのあっさりスープ
    4.0 投稿日 : 2022.11.03
    あっさりしたスープと自家製麺のそばが美味しい。そうきも食べることがたっぷりなお肉が使われていました。店好み的にはあっさりしすぎてるかなとは思います。
  • とにかく盛りが多い
    4.0 投稿日 : 2020.03.11
    2月に家内と訪れました。11時開店10分前に到着しましたが、すでに店の前の駐車場に1台開店待ち。5分前にはもう1台到着。いざ開店と同時に他にも1台。 カレーカツのセットを食べようとしましたが、ルーが売り切れという事でやむなくとんかつセットを注文。普段、2人前を平らげる自分が最後はきついボリュームでした。コスパ最高。食堂のサービス精神に感謝でした。
  • うちなわーりようりをたんのう
    4.0 投稿日 : 2019.11.03
    仕事の昼休み中のお昼をしに行きました。カツカレーと氷ぜんざいを注文しました。カレーは昔ながらの黄色いカレーですが蕎麦出汁もきいて美味しかったです。氷ぜんざいは黒糖のシロップが甘すぎず上品な甘さを醸し出していました。、

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました