喫茶 HANA

洋菓子

スポット詳細

住所
鳥取県岩美郡岩美町宇治134-1 クラフト館岩井窯 map map 地図
電話番号
0857730339
営業時間
10:00-16:00
店休日
毎週月・火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 岩井窯の器でお茶しましょう
    5.0 投稿日 : 2018.04.02
    岩井温泉からさらに山奥にすすんだところにある岩井窯。その中にある喫茶店です。hanaは岩井窯で飼っている犬の名前だそうです。カフェオレを注文しましたが、岩井窯で作られた器で美味しさも増すような気がします。お茶を飲んだら作品展示館や参考館を見学し、気に入った器を買って帰りましょう。子どもの名前入り茶碗制作サービスなんかもあったりします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました