宮本水産

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
石川県七尾市中島町外イ-29 map map 地図
エリア
七尾エリア
電話番号
0767660002
営業時間
月・水-日 ランチ:11:00-16:00(L.O.15:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
3500円
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • GW期間中なので予約しました、焼き牡蠣を堪能しました。
    4.0 投稿日 : 2021.08.15
    1泊2日の能登観光で初日ランチとしてネット検索し事前に予約しました。のと里山空港到着時間を考えて12:00を希望しましたが、GW期間でも機関でもあり予約が入っているようで12:30となりました。予約時間より若干早めに到着しましたが、小上がりの予約席に案内されました。色々と食べたいのでかきコース(3200円)を注文しました。直ぐにバケツに入った焼き牡蠣が運ばれて丸みがある方を下にして焼き、砂時計が終...
  • 値段がちょっとね-
    2.0 投稿日 : 2021.02.23
    予約なしで入店出来てラッキー値段がちょっと高めかな店員さんの対応が悪い味は問題ない再訪は無いと思います。
  • サイテー
    1.0 投稿日 : 2021.02.22
    予約客しか受け付ける気がないのか?それ以外の客は全く無視!説明も案内も無し???嫌気がさして「能登食彩館」へ行きましたとにかくサイテー・・・2度と行こうとも思いませんみなさんも気をつけてください

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました