南ヶ丘美術館 茶房

その他喫茶店

スポット詳細

住所
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1052-73 南ヶ丘倶楽部 map map 地図
電話番号
0267424884

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 隠れ家的なレストラン
    5.0 投稿日 : 2016.11.01
    南ヶ丘美術館にある「三五荘」という大きな古民家。かつては天皇陛下も来られたそうで。貴賓ある造りにもなっています。実はこの地下にあるのがここのお店です。隠れ家的な感じ。ここでは三五荘ランチをいただきました-。なかなか上品なお味で良かったです。
  • 古民家の地下にあるカフェ
    4.0 投稿日 : 2016.07.09
    移築した農家の大きな古民家の地下にあるちょっとオシャレなカフェ。おひつに入った昼食も頂く事ができ、ほっと一息できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました