アンビルハウス

ステーキ

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2 map map 地図
電話番号
0989650707
平均予算
12000円
総席数
48

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ディナー利用
    3.0 投稿日 : 2018.05.20
    ディナーで利用しました。沖縄らしさはありませんが、沖縄料理に飽きた人には良いと思います。内装はシックですが、ファミリー客も多く、賑やかです。時間帯によっては少々落ち着かないかも。お料理は普通に美味しかったです。お値段もそこそこしますのが、食べに出かけるのが面倒な時などには良いかと。
  • テンダーロインステーキ最高!
    5.0 投稿日 : 2017.08.05
    ディナーで利用しました。テンダーロインステーキが大変美味しかったですし、オマールエビも絶品でした!我が家のお気に入りレストランの1つです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました