Lily Berry

イタリア料理

スポット詳細

住所
富山県射水市三ケ4007-1 map map 地図
電話番号
0766552677
営業時間
月-水・金-日 ランチ:11:00-15:00
月-水・金-日 ディナー:17:30-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいランチパスタ
    3.0 投稿日 : 2019.12.22
    小杉駅前にあるイタリアン食堂。平日のランチで訪れましたが結構賑わっていました。ランチのパスタをいただきましたがなかなか美味しかったです。全く不満はありませんが、店内の雰囲気などはちょっと特徴が無く、また来たいなあ、という感じを自分には感じさせないお店でした。
  • ディナーメニューがステキ!
    5.0 投稿日 : 2019.07.13
    ディナーメニューかわ好きです!野菜のプレートに異なる味付けの前菜が6種類以上乗ってて、いろもきれいで、優しい味付け。とてもじんわり味わえます。メインはパスタかピザか、いつも迷います。中学の息子はマルゲリータピザを2枚おかわりしますよ!とても美味しい!
  • おいしい
    4.0 投稿日 : 2018.01.25
    小杉駅の目の前にあり、アクセス便利です。地元の野菜をたくさん使ったイタリアンが食べれるおいしいカフェです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました