いちかつ

とんかつ

スポット詳細

住所
東京都墨田区横網1-3-4 map map 地図
電話番号
0356254615

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 素晴らしい品質とコスト
    4.0 投稿日 : 2023.03.11
    こちらは、両国駅東口の高架下にあるトンカツ屋さんです。日曜日の11:15分頃伺うと、外に3人程待っていました。約20分後にカウンター座る事ができ、直ぐにお茶が出てきました。メニューは6種類くらいのシンプルなもので、ヒレカツ定食(950円)をオーダーしました。目の前でカツを上げており、少し時間がかかり出て来ました。キャベツの盛り付けは良く、シャキシャキ新鮮で、ヒレカツはサクサクで柔らかく少...
  • この上ない幸せなとんかつ
    5.0 投稿日 : 2021.06.05
    近年無駄に高級感があるとんかつ。味と値段が合わない、値段だけが先行のお店も多数の中で、従来のとんかつを最高に良い状態で可能な限り庶民の値段で提供、しかも清潔感あふれる店運営には頭が下がります。近くの名店もありますが、全く劣らずです。丁寧な揚げ具合、丁寧な接客も惹きつけられる要因です。上ロース、ヒレカツ大で2300円ちょいです。一度食べたらファンになります。
  • 高架下のお得なトンカツ屋
    4.0 投稿日 : 2020.09.06
    そのうち行こうと思っていたところ、両国駅に用事ができたのでランチで利用しました。注文してから待つこと15分くらいかな。ご飯と味噌汁、お新香が配られて、しばらくしたら揚げたてロースカツがやってきました。お値段からすればお得なトンカツ屋さんです。次回は大ロースカツにしてみよう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました