白龍

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
佐賀県鳥栖市本鳥栖町410-9 map map 地図
電話番号
0942800046

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 野菜ちゃんぽん
    4.0 投稿日 : 2018.05.14
    今回は皿うどんではなくちゃんぽんを選びました。あったかい、スープが飲みたかったからです。ちゃんぽんの麺は太くて丸くてつるっとすべるような喉越し。噛みごたえあり!スープは野菜のお出汁もしっかり出ていて美味しいあっさりなスープはあっさりとでした!
  • 以前、久留米市にあった中華屋さん
    5.0 投稿日 : 2017.08.19
    以前、久留米市にあった頃はよく行った中華屋さん。人気メニューはちゃんぽんです。味は長崎中華街のちゃんぽんに近く、濃厚で美味しいです。長崎は遠い、でも長崎ちゃんぽん食べたいなって方にはとってもオススメです。酢豚ランチセットも1190円で小籠包、デザート、コーヒーまで付いてきます。酢豚の黒酢は癖が少なめで優しい甘さ。点心も天神地区まで行かないとなかなか食べれないイメージでしたが、白龍さんの...
  • チャンポン
    4.0 投稿日 : 2017.03.17
    鳥栖駅徒歩5分のちょい綺麗目な中華屋さん。オススメは、中華屋さんなのですが、九州ならではのチャンポンです。ここのは海鮮系でカキ、海老、アサリ等が入っていて豪華です。スープも濃厚クリーミィタイプの具材の味も染み染みで美味しゅうございます。これで700円はありがたい。是非ご賞味あれ。メニューには特製チャンポン@1280が有るようです。果たして何が入ってるのやら。次回チャレンジしてみます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました