CHEZのぶくに

炭火/ろばた焼

スポット詳細

住所
福岡県福津市小竹1-2-16 map map 地図
電話番号
0940433226
営業時間
月・水-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.14:00)
月・水-日 ディナー:17:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週火曜日 第3月曜日
※※12/30-1/1までお休みです
平均予算
4000円
総席数
44

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 記念日に利用
    3.0 投稿日 : 2018.07.23
    妻の両親の記念日に利用しました。趣のある店内でくつろぐことができます。ランチのセットは大きなお椀に盛り付けされていて、驚きました。駐車場がもう少し広ければいいと感じました。
  • 田舎の実家でご馳走を、其の二
    4.0 投稿日 : 2017.01.09
    母の老人ホームを訪問した折に弟と寄りました。正月の雰囲気が残るお弁当、味は濃くなくどれも実に上品な味付け、蕪のすり流し汁は秀逸でした。善哉には花豆も入っていて驚きの味、コーヒー☕️とよく馴染みます。サラダにはひと工夫欲しいところですが、、。弟宅ではお節重をこちらに頼んでいるとか。成人式だったからか満席、予約必須です。トイレの飾り窓が素敵、「イタリアもんじゃ」なるメニューがあったけど、どんなん❓
  • 田舎の実家でご馳走をいただく
    4.0 投稿日 : 2015.09.12
    月に一回、母を老人ホームに訪ね、時々こちらのお店に義妹たちとランチに寄ります。小ぶりな古民家を改装されていますが、室内にも小さな庭にも気配りが感じられ、料理からも丁寧さが伝わり、フランスの家庭料理のようにおしゃれで、美味しいです。今日は2300円の気まぐれランチコースでしたが、お値打ちでした。ごはんだけでなくフランスパンがあればもっと良いのですが。この辺りのランチの中では、ピカイチです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました