日和田製麺所

その他和食

スポット詳細

住所
福島県郡山市日和田町字前田75-1 ジョイフル山新駐車場 map map 地図
電話番号
0249681040
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-21:00
店休日
年中無休
平均予算
700円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ホームセンター近くの太麺・濃厚ラーメン。味噌ラーメンがおすすめかな
    3.0 投稿日 : 2019.01.28
    2018年6月にランチで伺いました。ホームセンター近くにあり駐車場の心配はありません。ラーメンはいくつか種類がありますが、個人的には味噌ラーメンがおすすめ。スープを飲み干すことは難しいですが、ご飯と高菜が食べ放題なのでがっつり食べれるラーメン屋です。太麺で麺の味を楽しめるラーメン屋です。
  • パチンコ屋近い
    5.0 投稿日 : 2018.09.09
    パチンコ屋さんがすぐ隣にあります。小休憩に美味しいラーメンをいただけます。お店がたくさんあるエリアなので、買い物のついでにも立ち寄りやすいです!
  • んー、、、
    4.0 投稿日 : 2018.09.08
    すごく美味しい と聞き行ってみたが、あまり感動は無かった。通な人は分かるのだろうか。パチンコ屋やホームセンターが近くにあるので、ついでに寄るのには良いと思う。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました