網焼香房 輪

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
沖縄県宜野湾市真志喜4-1-1 ラグナガーデンホテル1F map map 地図
電話番号
0988972121
営業時間
17:00-22:00
店休日
※ホテルに準ずる

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 落ち着いてお食事できるお店
    4.0 投稿日 : 2019.02.26
    ホテルに宿泊した際にディナー券が付いていたので利用しました。席数が多くはないようなので、事前に予約することをお勧めします。席が多くない分落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりとお肉や沖縄野菜を堪能することができました。牛ハラミが柔らかくて美味しかったです。
  • 焼肉ステーキレストラン
    4.0 投稿日 : 2019.02.13
    プロ野球横浜DNAがキャンプを張っている、宜野湾球場に隣接しているラグナガーデンホテルのレストラン、3泊するとミールクーポンサービスでデイナーが1か所食べる事ができるサービスで利用しました、沖縄県産黒毛和牛は石垣美咲本部牛のどれかっをチョイスしていると説明があり、食べてみるとジューシーで美味しかったですもし機会があったなら次回はもう一つ上のコースをチョイスしてみたいです意外と空いていて喧...
  • 食べるなら和牛ですね
    3.0 投稿日 : 2018.03.21
    私が頼んだコースは一般的なコースで、和牛はなかったように思えます。豪州産のハラミは美味しかったですが、それ以外はいたって普通(?)の焼肉でした。せっかく食べるなら和牛を注文したした方が良いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました