しばらく 西新店

ラーメン

スポット詳細

住所
福岡県福岡市早良区西新1-11-24 ゼニヤビル1F map map 地図
電話番号
0928461555
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-21:30(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
600円
総席数
21

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 再訪 変わらず美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.10.12
    半年ぶりの再訪です。11時30分頃行きました。待たずにすぐ座れました。博多とんこつラーメン店の中ではあっさりしてる方と思います。相変わらずの美味しさでした。
  • 30年ぶりに
    5.0 投稿日 : 2019.04.30
    30年ぶりに訪問。懐かしい味。ラーメンとミニ焼き豚丼のセットを注文。やっぱり美味かった。思ってたよりあっさりしていた。
  • マイルドでクセのない豚骨ラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.02.11
    昼時を大きく過ぎた時間に伺いましたが席は7割ほど埋まっていて人気のほどが伺えました。ラーメンは小ぶりのどんぶりになみなみと入った状況で提供されます。セットで餃子も頼みましたが博多らしい可愛いサイズでもたれません。店員さんは対象も含めてみなさん優しそうで、観光客も安心して入れるお店です。営業カバンを持って入店したらカゴありますのでどうぞ使ってくださいとお気遣いいただきました。臭いの強烈...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました