居酒屋郷土料理 草

その他居酒屋

スポット詳細

住所
鹿児島県大島郡和泊町手々知名512-7 map map 地図
電話番号
0997921202
営業時間
17:00-24:00
店休日
不定休日あり
平均予算
2500円
総席数
43

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 人気店
    4.0 投稿日 : 2020.04.17
    行く直前に予約できました。最後のテーブルだったようで、満席になりました。地元の方の宴会で賑わっていました。ローカルスイーツのヤチムチが美味しかったです。ヤチムチの手作り用セットも売っていました。
  • ヤギ汁はみそ仕立て58/71
    5.0 投稿日 : 2020.03.16
    座敷は掘りごたつなので、楽でした。刺身の魚介の種類を黒板で示しているのは良かったです。ヤギ汁は石垣島のそれより臭い印象でした。
  • 使いやすいと思います
    3.0 投稿日 : 2019.09.22
    お酒をのまないので、食事がてら行きました。数品たのみましたが、そこそこ量も多く美味しかったです。奥の座敷では、地元の宴会中なのかかなり賑やかですが、一応仕切られているので、プライベート感はあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました