打心蕎庵

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都世田谷区代沢3-7-14 map map 地図
電話番号
0354310141
店休日
毎週火曜日
平均予算
3000円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おいしいお蕎麦屋さん雰囲気good
    4.0 投稿日 : 2020.11.03
    おいしい特に天ぷらの揚げ方と素材がよいのでさらにおそばをひきたててました。蕎麦湯割焼酎も満喫!コロナ禍対策もきっちりしてるので安心でした。すだちそばはもうなくなってて残念!来年きます。他の評価にもあったようにおかみさんの接客がすばらしかったです。たぶん天性の上手さ。しかし、店員の女性は・・・この価格帯の素敵なお蕎麦屋さんだったら問題はないレベルですが、どうしてもおかみさんと比べて...
  • ゆっくりと蕎麦を楽しむ
    5.0 投稿日 : 2020.03.18
    下北沢駅から10分程歩いた場所にある蕎麦屋さん下北沢の賑やかな雰囲気からは想像も出来ない落ち着いた雰囲気の建物と庭で美味しい蕎麦を食べる事が出来ます。常陸秋そばを頂きましたが、蕎麦の香りも良く少し辛めのつゆとも相性抜群でした。最後の蕎麦湯まで美味しかったです。
  • 閑静な蕎麦屋
    4.0 投稿日 : 2019.07.30
    北澤八幡近くの一軒家のお蕎麦屋さんです。夏の酢橘蕎麦が人気。土日は並んでいる事も多い。お値段はやや高めですが、避暑地に来たような静かな雰囲気。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました