イタリア郷土料理 DA PEPI

イタリア料理

スポット詳細

住所
東京都文京区千石4-25-6 map map 地図
電話番号
0369021095
営業時間
18:00-22:00(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 60代の女3食事会
    5.0 投稿日 : 2019.07.10
    気取らない、飾りすぎない料理。何より美味しい。スタッフの女性、感じ良い。白のグラスワインを頼むと3種類持ってきて、説明してくれる。値段も。オレンジワインを初めて飲んだ。旨かった。お店は広くないので予約は取りにくい。
  • 隠れ家レストラン
    5.0 投稿日 : 2015.10.10
    すごくおいしい。グラスワインの種類も豊富。シェフが一人で丁寧に料理を作ってる。宮下公園に面しててお花見にもよい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました