ラーメン専科 竹末食堂

ラーメン

スポット詳細

住所
栃木県下野市薬師寺3311-64 map map 地図
電話番号
0285389683
営業時間
11:00-21:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 期待を裏切らない美味さ!
    5.0 投稿日 : 2019.11.12
    さくら市にあるEY(イーワイ=永吉矢沢)竹末本店の系列店。お気に入りの竹末本店には何度も足を運んだが、あいにく定休の木曜だったため初めて竹末食堂へ。基本の味は本店と同じだが、オリジナルのメニューも美味い!木曜限定、月替わりのメニューも魅力的。
  • がっかりさせません
    4.0 投稿日 : 2019.08.04
    以前から何度も来店しています。最近になり、味のバラツキがなくなったように思います。細麺硬め、歯ごたえがあります。ガッカリさせません。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.07.26
    あっさりも美味しいんですが、こってりの方が好きでいつもこってりを頼みます。刻み玉ねぎが甘くていいアクセントになるので欲を言えばもっと入れて欲しいです。トイレに向かうと矢沢永吉スペースを存分に感じることが出来ます(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました