ロマスパ 情熱のナポリタン

パスタ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区北浜2-2-22 北浜中央ビルB2F map map 地図
電話番号
0662260012

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • いつ行ってもも混雑し
    5.0 投稿日 : 2020.11.20
    いつ行ってもも混雑しています。今日は11:40に行きましたが、既に五人待ちでした。情熱ナポリタンが看板メニューですが、本日はミートにしました。タバスコたっぷりかけて完食です。15時くらいまでは後味⁈余韻を楽しめます。
  • レトロなイタリアンです
    4.0 投稿日 : 2019.12.08
    初めてだったので、店名に入っている情熱のナポリタンにしました。とにかく懐かしい味です。子供の時に食べたなという味です。券売機で買うのが昔風でいいですね。お店はカウンターになっているので、一人で入りやすいです。
  • 油そば
    3.0 投稿日 : 2019.05.05
    取引所に所用の時にはよく行っていましたが、久しぶりの訪問です。食後の皿の様子は、油そば?と見まごう程の油が残ります。ナポリタンは胸やけするので「北浜の和風しょうゆ」を頼みますが、MSG風味の品のない味は意外と後を引くんですね。有楽町のジャポネよりも麺が太いのではと思いますが、更に濃い味です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました