三代目 仔虎

ラーメン

スポット詳細

住所
長野県北佐久郡軽井沢町長倉2380-8 map map 地図
電話番号
0267455020
営業時間
月-土 ランチ:11:30-14:00(L.O.14:00)
月-土 ディナー:17:30-22:00(L.O.21:45)
店休日
毎週日曜日
※(夏季無休)
平均予算
800円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 最悪
    1.0 投稿日 : 2021.07.04
    美味しいものを不味くする天才が店してます。腕はいいのに人格が最悪。行かないことを勧めます。胸糞悪くなりたいなら是非!
  • うまし
    5.0 投稿日 : 2018.04.19
    昼食を食べに行きました。4ヶ月も前から行ってみたいと思って通るたびに様子をうかがっていましたがいつも満杯でなかなかは入れませんでした。今回は11:30ごろに行きましたのでやっと入ることができました。サービスセットのAを注文。ラーメンと唐揚げとライスのセットです。ラーメンも唐揚げもとても美味しかったです。特にラーメンはなんとも表現できませんがとてもうまし!12:00ゴロになると次から次へとお客さん...
  • 二度目は無いです”三代目 仔虎”
    2.0 投稿日 : 2018.03.24
    軽井沢駅から中軽井沢駅に向かい、左に少し入ったところにあるラーメン屋さんです。『空腹は最大のソース』とは、よく言ったものでまさにその通り!このお店に行くときの絶対条件は『空腹』です。空腹なら、何でも美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました