和食寿司廣半

郷土料理

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
千葉県銚子市西芝町11-2 銚子プラザホテル map map 地図
電話番号
0479220070
営業時間
11:00-14:00、17:00-20:00(L.O.19:20)
店休日
毎週木曜日
総席数
120

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 銚子で鯖を食べる!
    4.0 投稿日 : 2023.03.29
    予約してランチに伺いました。銚子の駅前は寂しいですね-。お店も空いてるかなと思って入店しましたが、地元の方が普通にランチしていて、平日なのに結構にぎわっていました。観光客ですのでサバ料理を注文しました。ランチメニューから「鯖の漬け丼」「鯖の塩焼き定食」「鯖寿司」を注文。漬け丼は厚切りの鯖がぎっしりと敷き詰められていて、新鮮でおいしい。鯖寿司も厚切りの鯖で食べ応えがあります。鯖の塩焼きは脂がたっ...
  • 鯖がおいしかったです
    4.0 投稿日 : 2020.07.11
    プラザホテルの2階にあるレストランです。鯖の料理をいただきましたが、ぷりぷりとしていて大変おいしかったです。またイワシの定食もいただきましたが、こちらも新鮮でおいしかったです。鯖以外にも各種和食から中華まで迷ってしまうくらいのメニューがありました。お勧めのレストランだと思います。
  • プラザホテル2階
    4.0 投稿日 : 2020.03.18
    鯖寿司も美味しのですが、鯖の鮮度を考えれば「鯖の漬け丼」のほうが銚子らしいかと思います。銚子に来ると必ず食べに行きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました