ロッジ赤石

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都台東区浅草3-8-4 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338751688
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昭和な香り
    4.0 投稿日 : 2020.02.02
    昭和な香りの中、チャキチャキの下町言葉の飛び交う夜中まで営業している喫茶店です。エビサンドとなつかしのメロンソーダがおいしかったです。大きな道路から一歩入った奥浅草の住宅街にあります。近くにはアニマル浜口さんの事務がありました。昼休みの混む時間帯を除けば、一人客もいて、長居できる雰囲気でした。
  • ロッジ赤石
    4.0 投稿日 : 2019.10.20
    ロッジ赤石、昭和の香りがプンプンする店内、いわゆる喫茶店ですね、味のある雰囲気のあるお店です。また行きたいですね。
  • テーブルゲームがある創業50年の昭和レトロな喫茶店
    4.0 投稿日 : 2019.09.11
    壁に掛かっている昭和時代のゼンマイ式柱時計を珈琲を頂きながら見ていると思いだす青春時代。今回は友人と共に再訪です。古い良き喫茶で頂く一杯は昔話をするのに最高です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました