炎王ラーメン

ラーメン

スポット詳細

住所
大分県大分市都町3-2-4 map map 地図
電話番号
0975361230
営業時間
月-金 ランチ:11:30-13:30
月-木 ディナー:21:00-翌3:00
金・土 ディナー:21:00-翌4:00
店休日
毎週日曜日 祝日
※(月曜日が祝日の場合は日曜営業)
平均予算
650円
総席数
15

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大分の〆は王道豚骨ラーメン!お店の雰囲気は、スナックみたい。。。
    3.0 投稿日 : 2022.09.19
    大分の〆の一杯は豚骨ラーメン。飲んだ後に〆る文化はあまりない様で、遅い時間のお店探しに一苦労。。。ようやく裏路地で見つけたお店は、若干薄暗く入店に若干躊躇してしまう感じ。まるでスナックのような雰囲気はです。。。。《炎王ラーメン》の豚骨ラーメン700円です。メニューは3種。豚骨ラーメンかチャーシューメン。それに激辛淡々麺。あとは、餃子かご飯、チャーシュー丼くらいです。ビールもあり...
  • 夜中のとんこつラーメンはなんであんなに美味しいのでしょうか
    4.0 投稿日 : 2019.12.19
    久しぶりの大分で、ふぐをたらふく食べ、日本酒、焼酎をたらふく飲んだあとに、どうしても締めのラーメンが食べたくなっていってきました。大分の友人おすすめということで行きましたが、とんこつラーメンとってもおいしかったです。あの状態なので自信ありませんが、濃厚すぎなず、いいとんこつ具合で好きな味でした。ぜひまた次行った時も行きたいお店です。
  • 飲んだ帰りに
    3.0 投稿日 : 2019.10.24
    飲んで帰りにと思ったけど並んでました。やっぱり、〆のラーメンがみんな好きなんですね。味は普通でしたが、飲んだあとには汁ものが無性に食べたくなるのであまり濃くもなくちょうど良いかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました