アジアンバーラマイ 函館五稜郭店

アジア系料理

スポット詳細

住所
北海道函館市五稜郭町31-10 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138837461
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:30-21:30(L.O.21:00)
店休日

※※大晦日・元日
平均予算
1000円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 五稜郭、アクセス良し
    4.0 投稿日 : 2020.02.10
    店内はスパイスの香りで充満。美味しいスープカレーのお店です。どのカレーもご飯のサイズが選べます。中間のMにしたけど多かった!次はSサイズにしようと思う。野菜カレーとビーフカレーを注文。具沢山で嬉しい。辛さも好みを選べます。雪が降る寒い日だったけどスパイスで身体がポッカポカになりました。
  • マジで美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.07.03
    五稜郭を後にし、調べておいたお店がRAMAIでした。辛さのレベルとライスの量が選べます。友人達は3を選び自分は1にしました。ライスは共に150guf87fにしチキンを注文しました。結構なボリュームでお野菜も沢山入ってて食べきれるかなぁと思いましたが、見事に全員完食致しました。初スープカレーは函館の思い出の味となりました。
  • 美味しいスープカレー
    5.0 投稿日 : 2019.05.29
    五稜郭の近くにあるおいしいスープカレーお店。ランチに行きましたが他にもお客さんがはいっていて賑わっていました。スープが本格派カレーの味がしていて本当においしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました