まるまさラーメン

ラーメン

スポット詳細

住所
和歌山県西牟婁郡白浜町890-37 map map 地図
エリア
白浜エリア
電話番号
0739431266
営業時間
月-水・金-日 ランチ:11:00-14:30
月-水・金-日 ディナー:17:00-22:00
店休日
毎週木曜日
平均予算
1000円
総席数
12

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 和歌山らーめんはアッサリ
    4.0 投稿日 : 2021.12.13
    夜遅くまでやっているので、夜食に訪問。ストレートの細麺に少しとろみのある感じの醤油スープです。意外にあっさりしていて、翌日胃もたれすることはなかったです。地元率高めだと思います。
  • 白浜町で一番美味しいと思う
    5.0 投稿日 : 2019.08.30
    まるまさラーメンは、白良浜からホテル通りを渡って何筋か中に入ったところにあります。コインランドリーと魚料理居酒屋の喜楽さんの間にあります。宿泊した宿のおかみさんの紹介で行きましたが大正解!毎年夏は白浜に行くのでここらへんのラーメンはいろいろたべましたが1番美味しいと思います。小さいお店で少ない人数で回しているので外で待たないといけませんが、待つ甲斐があります。I think this...
  • 小さな子供連れには不向きです。
    1.0 投稿日 : 2019.03.24
    子供3人連れて行きましたが一人1杯のラーメンを頼むようにと要求されました。幼児だし、調子も悪かったのでどれだけ食べられるかわからず、好きな餃子、唐揚げとご飯を頼もうとしたが、それはできないとのこと。めんどくさいので食べずに帰りました。小さな子連れの家族にはオススメできません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました