千代乃家

甘味処

スポット詳細

住所
東京都八王子市高尾町2478-2 map map 地図
電話番号
0426614118

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 高尾山登山の入り口に。
    4.0 投稿日 : 2021.05.04
    高尾山登る前に軽く甘い物食べて登り出すのに丁度良いですね。酒饅頭をその場で食せます。ベンチも有るので、ストック準備したり靴紐結び直していざ出発。蒸籠の中か温かい酒饅頭頂きました。130円だったかと。お値打ち価格です。
  • そば団子が美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.12.19
    疲れた体に程よい甘さのそば団子をいただきました。しつこくなくて食べやすく、ボリュームもちょうど良かったです。また食べたいと思いました。
  • 小さな気遣いに
    4.0 投稿日 : 2019.04.15
    高尾山商店会の表参道沿いになります。自家製の酒まんじゅうやそば団子を楽しめるお店。店内はもちろん、食べ歩きも可能。「食べ歩きですか?」と問われ、答えると「ゴミを捨てるところがないのでポリ袋を渡されました。こういった対応は初めてかも。この小さな気遣いが、高尾山のミシュラン三ツ星獲得したことにつながっているのかなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました